只今次男と療育手帳の更新で、家庭センターに来ています。


分離もスムーズに行き、次男頑張ってます。


次男と別れて、私は心理士の方と家庭での様子をお話。


30分ほどで終わり、いまは次男が終わるのを待ってます。


なんだかぐったり。


午前中は次男が水族館に行きたいと言い、行ってみたら休館。


次男は全く怒ることなく、近くの植物園に行くことが出来ました。


今日は中途覚醒はなかったものの、朝は5時前に起床。


今頃きっと疲れてるだろうな……


荒れるとしたら夜。


でも今日はゲーム禁止と約束したので、ゲームで切れることはないはず。


夜ご飯のあとのトイレの拘り。


今日は果たして。


長男はスクールバス降車後はデイサービスの車でデイサービスに行ってくれるので、その辺は安心。


早く終わって欲しいけれど、終わったあとも40分くらいは待たないといけないので。


今日はイヤホン持参。


次男にはスマホでYouTubeを見ておいて貰おう……。


それにしてもなんだか体がだるい…。