※愚痴になります。


不快なかたはスルーして下さいね。


一家でインフルA感染中。


そんななか、長男はすっかり元気になりました。


明日は洗濯干しとお皿洗いを手伝ってくれると優しい言葉をかけてくれました。


「僕がしんどいとき、いつもお母さんがお世話をしてくれるから、お母さんが大好きだから」


泣けてきますね‥‥


次男は40度近くまで上がり苦しそうで可哀想、寝て起きてを繰り返してます。


明日いっぱいは高熱が続くと思います。


私自身も39度ありますが、動かない訳にはいかないので動いてます。


それを見ていた主人が一言


「よくそんな動けるな、熱に強いんやね」


「俺はムリー平熱低いから7度でもしんどくて動けへん」


→そんな主人いま36.5度。


相変わらず何もしません。


腹が立って仕方がないありませんね‥‥


イライラして仕方がありません‥‥