※予約記事になります。



この記事の翌日。

結果どうなったかと言いますと。

強行突破しました。

長男、前日に頓服を服用し、翌朝には熱も耳の痛みも引きました。

迷いましたが、かかりつけ医でPCRもしたし、移るような病気でもなく、中耳炎も幸い軽かったので、強行突破しました。

長男には体調が悪化するようなことがあれば必ず伝えることを約束し、旅行にいくことに。

 今回の旅行の目的

●次男、リクエストの砂丘を見て、ラクダにのること。

普段遠出や人混みを避ける次男からのリクエストは出来るだけ叶えたい!


●宿泊先の夕食を長男が大好きな黒毛和牛にしたのでたくさん食べさせたい。


●単純に家以外の場所での宿泊練習。


●予定の梯子(普段の次男には難しいこと)


今回は長男の体調も考慮しながらの予定に変更しました。


当日、午前10時に家を出て。


普段一時間も車に乗ることがほとんど出来ない次男、果たして‥‥。


続きます。