心配していた次男ですが、体調も戻り、睡眠も良く取れたので学校へ行けそうです。


まだ咳は少ししていますが。


昨日はくたびれすぎて‥‥


次男が寝たあと、そのまま寝落ちしてしまいました。


次男、夜中中途覚醒もなく、ぐっすり寝てくれたお陰で私もぐっすり眠れて良かった。


長男もぐっすり眠れたようで良かった。


今日は前からブログにも書いていた事業所見学に長男と行きたい思います。


 多機能型事業所

●B型作業所

●就労移行支援

●就労定着支援(ジョブコーチ)


今日行くところなります。


B型作業所、就労移行支援は何度か行きましたが、就労定着支援というのは初めてになります。


長男とじっくりお話を聞いてこようと思います。