久々に次男が爆発しました。


私は早朝買い出しに行き、主人に2人を任せていたのですが、帰宅すると外にいても次男が暴れているのがわかりました。


慌てて家に入ると次男がパニックで。


きっかけはYouTube。


過去にみた動画が出てこない(消された可能性有り)


今日は珍しく主人にも手が出ました。


主人は切れそうになるし、長男もパニックを起こしそうになるし、むちゃくちゃです。


主人と2人なら次男はパニックがないのですが、これに長男も加わり3人になるとやはり我慢できないのです。


やっぱり3人で留守番もまだまだ怖い。


主人は基本的には穏やかですが、次男のパニックにはイライラするみたいで。


あとから主人に聞くと、もし私の帰宅が5分遅かったら次男にぶちきれていたかもしれないと。


やっぱり主人には任せられない。


イライラする気持ちも分からなくはないのですがね。


次男を止める際に腕を引っ掛かれました。


昨日は次男の母の日のお手紙に感動したのもつかの間。


今日はとても悲しい気持ちです。