昨日は有休でした。


朝から雨☔でしたが、お隣県へドライブ🚗😊



まずは亀山の且座(しゃざ)さんで
モーニング☕








ママともおしゃべりてきて、ゆっくりして、へ移動しました😊

且座さん〜津までは30分少々…


津駅から歩いても数分の
四天王寺🛕さんへ

伊勢の津 七福神めぐりが、できるそうです。



























↑↑↑
本堂内撮影📷 
SNSアップOK👌です。


























↑↑↑
天井の素敵な絵は、画家の塩澤文男さんの描かれたものでした。









↑↑↑
販売品もあります✌️















6月の限定御朱印をいただいて、
ちゃっかりと撮影📷スポットにて撮らせていただきました(笑)😆😊


 


 


 


素敵な御朱印帳を新調しました
↓↓↓




さきほど、インスタを見たら、、









https://sitennoji.net/




https://www.instagram.com/ise.shitennouji?igsh=MTNnb3ZhZjAxamhxcg==













お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう