昨日の寺社巡り🛕⛩①

奈良県大和郡山市にあります…
松尾寺🛕

日本最古の厄除け霊場であり、厄除け、厄払いのご祈祷される方がたくさん訪れるようです。


バラ🌹は先月で終わってました。
そして今月中旬くらいから見頃のカサブランカ⚜が、現在鉢植えでたくさん生育中でした。



 












 


私も何十年ぶりかで書いてみました😊
バランス悪〜(笑)(笑)(笑)
↓↓↓








御朱印もいろいろありました😊
↓↓↓




三重の塔をみに…





 





松尾山神社⛩へ向かいます。
おなじみな山道(笑)
↓↓↓


↑↑↑
十三重の塔


少し登っていくと、
松尾山神社⛩へ到着です。







 
↑↑↑
大和郡山の景色
↓↓↓
 



https://matsuodera.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZjlsnX3CbQ2SQG2Il75WE7jl0kymC5pJgv1DqP-_3HG_mUUekzNiviYXw_aem_AQPeVK2kcZPYz5POxjl_Nvb-_g3Hj2SeLPgqXG7giP43MdyQ9LfdLaJTMfhY28SkT7p7pQwcOL2OIbXgqltFZFq_




松尾寺🛕のあとは、

数分で行ける矢田寺🛕

あじさいを見に行きました。





好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう