ロピアでお買い物しました。


コロナの真っ最中は、このごった返した人混みがとてもいやでした😣



お昼ごはん分には、

鰻玉丼 ✨ 

500円+税


 



こーゆープチ丼がいろいろあるので、いろいろ買ってみたくなります😉


もちろん、カートにどどーんと大量なものとか次々買われてますね。




照焼チキンのピザ🍕
580円+税
↓↓↓
 
↑↑↑
こちらは、ランチ用のピザ🍕
2枚、3枚…5枚と買うほどにお得になるシステムでした(笑)😆😵


ディナーピザ🍕は、照焼チキンもごろごろと大きくて食べごたえのある感じになってました。
そーそー、箱も黒いもので、
お値段も800円?900円くらいでした。



あとは、
あなごめし(プチ丼)
握り寿司
古都華🍓
サラダ
スポドリ
スイートポテト
などなど



保冷バックもってきてたら、
他にも買いたかったなぁ










好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう