昨日、ファミマに寄った時に、

新作のスーパーカップアイス

レモンのレアチーズ


こちらをアプリクーポンで購入😊


スーパーカップ

レモンのレアチーズ




あけたらこんな感じぃ~✌️




このスーパーカップを使って、
炊飯器でケーキ作りました😉


インスタとかで時々見てる方の簡単なレシピを真似て…

スーパーカップ1個
(保温で柔らかくしておく)
卵🥚1個
ホットケーキミックス 100g
砂糖少々
レモン汁適当
(私は、炊飯器に2回しくらい)


出来上がり〜

炊飯終わって、保温で忘れてたからか…表面がこげちゃったので、取りました(笑)の図
↓↓↓



お味はよかったです✌️

レモンとチーズの風味もしたので、

もう少し改良が必要かな…


ってゆーか

うちの炊飯器が

だいぶ年季が入ってるからかも

(笑)(笑)(笑)




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する