三連休の中日。



仕事の関係で、娘をクリニックへ送り、私はそのまま出かけました😊



亀山市のお気に入りなカフェ☕

且座さんでモーニングして…

(娘に頼まれたので写真📷多いです😆)















↑↑↑
MEISSENのカップ、好きですウインクルンルン







チーズ🧀ケーキ




先端のところ好きです😊✨

















亀山から奈良へ…🚗


途中寄り道して

月ヶ瀬梅林梅を見に…


想像以上に混んでました😵😆


駐車場🅿はないわ…

遠くに停めて歩いたら、めっちゃ汗💦かいちゃいました(笑)















写真📷整理したらまたupします😊








雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう