昨日は、お久しぶりなお友達とランチデートしました。



日進市の人気店

FARMER'S KITCHEN THE gram さん







タコス、カレー、肉や魚料理のランチ。
スープ、サラダ、前菜も選べてプレートにしてくださいます。
パンかライスが選べます。
ドリンクも付いてます✌️











美味しそうなケーキ🍰に誘われて(笑)…迷いましたが

ピスタチオにしましたウインクルンルン















↑↑↑
入口右手のテラスへは、ワンちゃん🐕も同伴できます。



久しぶりに会えたお友達、たくさん話せてよかったです。

彼女と会うと、なんかパワーがもらえますウインク

ありがとう✨







なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう