昨日は、台風🌀のあおりで、風が強く急に激しい雨☔️も降ったりでした。



午後、娘とカフェ☕️へいきました。




娘の希望により、

カフェ・ド・シェフさんへ



 

↑↑↑

前回訪問はこちら😊







私はトラジャ☕️


娘はマンデリン☕️








おかわり分は、可愛いのカップ☕️にいれてくださいました☺️
↓↓↓




さあさあ、ママの手作りスウィーツの登場🎶🎶

桃🍑のムース✨
(山梨の農家から直送のものだそうです。名前忘れました🙏)











↑↑↑
食べかけですみません🙏

上から
桃🍑のコンポート
ヨーグルト入りのクリーム
スポンジケーキ
桃🍑ジュレ
桃🍑のムース













↑↑↑
こちらもおかわり分です




マスターお得意の
ラテアート☕️
しかも3Dです😍
↓↓↓




WEDGWOODのカップに、猫🐱ちゃんが可愛く浮かんでます😍


お客様のご好意で動画まで撮らせてもらいました🎶

縦揺れ~ 
横揺れ~








↑↑↑

マスターもご満悦でした☺️






桃🍑のコンポートが、めっちゃ美味しかったです😍


ママの手作りスウィーツ最高😃⤴️⤴️



そろそろブドウ🍇のスウィーツになるそうです。







ハイボールと合うおつまみは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう