今朝もまた収穫 笑😆



トマト🍅

ミニトマト🍅

なす🍆

キュウリ🥒

ピーマン


オクラがもうちょいです😍







ミニトマト🍅も揚げ浸しの仲間に…☺️



あら熱とれたら、タッパーに移して冷蔵庫で冷やします。

ってゆーか、その前に結構つまみ食いしちゃってるから減ってる 笑😆












昨夜も夜ドライブ🎶🚗💨に出かけました。

先週、星🌟が見れなかったのでリベンジ💪です。 


山方面はお天気がくるくる変わります。

下は晴れてても、途中からガスってきたり…あけたり… 雨☔️がぱらついたりね。





昨夜は、元気村に着いたときはちょうど雲がなく、久しぶりに星🌟かいっぱいでした😍


駐車場🅿️もいっぱいでしたね。







って、つかの間、雲ってきて、見れなくなってしまった😓




また行きましょう🎵
















納豆を使ったおすすめレシピ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう