腹ペコだったので、一番乗りで、
櫻舘☕️



新しいカップ☕️で淹れて下さいました。

ロシア🇷🇺のカップ☕️

ソーサーも素敵✨





















マンスリーコーヒー☕️

ブラックハニー✨







今日は、
水仙とすずらん🎶













特等席からの眺め~

(10日くらい前です☺️)

もう河津桜🌸は終わってます。


が、、


ソメイヨシノ🌸がもう咲きそうです😍





あっという間に満席🈵💺でした。


テラス席にいかれたグループもありました。桜🌸が見れてある意味特等席😍😘





午前中はいろいろ用事こなしました☺️










春を感じる出来事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう