下書きに入れたまま放置してあったご飯会の記録📝をしておこう。


3/28 (土)  親友からのお誘い?お願いもあって、和食屋さんでのご飯会へ。
若者たちが15人ほどにおばちゃん2人 笑😆

親友の息子Rくんが、飲食店向けの鮮魚卸し(○間水産)をしてて、その顧客である「味彩」さんもコロナウィルスの関係で、3月半ば頃にはお客様が激減💦  こじんまりとしたお店なのでなかなかきびしい状況だったそう。

そこで「味彩」さんを盛り上げましょう…っていうRくんの呼びかけに、こんな時期ではありますが集まったというわけです😊



前置き長くてすみません🙏






※お通し


※ お刺身 
石鯛(右前)、真鯛(左奥)、いか、鯛の皮(右奥)


※豚の角煮


※ ヒラメの春巻き
(ふわっふわでとても美味しかった😘)




※ 鯛のしゃぶしゃぶ✨



真鯛




石鯛




※ あら煮
隅々まで食べました 笑



※ カレイの煮付け
煮付け大好きなので、ほんとに嬉しい😍








※ ふぐと海老の天ぷら✨





〆のご飯と赤だしなどありました。


ほんとに、どれもこれも美味しくて満腹🍴🈵😍でした。



※「味彩」さん、美味しいお料理をありがとうございました。またいろいろ落ち着いたら、ランチとか伺いますね😍😘
頑張ってくださいませ。






味彩 
愛知県豊田市若林東町石根20
0565-55-0788







※ そしてRくん。幹事お疲れ様。美味しい魚たちをリーズナブルにしてもらったようでほんとに、ありがとう。娘もそのお友達も喜んでたよ。お仕事ますます頑張ってね😊







※ 千春誘ってくれてありがとう。美味しいお刺身、しゃぶしゃぶとか食べれてほんとに感謝です。
あなたの息子めっちゃ頑張ってますよ。子供の頃から知ってるRくんが、ほんとに大人になったなぁ…ってしみじみ思ったよ。


母たち…😆