毎日見ています😍✌️






~財前教授の

総回診です ~

笑笑



ドラマ中の、

このアナウンスに毎回

ほんと笑える😝


なんて言ったら、

病院関係者から

苦情がきちゃうよね😅



岡田くんは

全然きらいじゃない

けど、、



あたしの中の

財前教授は、


前作の

唐沢寿明のイメージが

強いんだけどね 。




そしてさらに

もっと前には、

田宮二郎さんが

やってましたね😅


※ 田宮二郎さん

ご存じな方は、

あたし世代以上よね




では、今夜の最終話

楽しみです😍






P.S.今日もまためっちゃ

暑い1日でしたね。




遅めのお昼には、

とある廻るしーすー 

😋😋


刺し盛り頼んだら、

あらら

寿司ネタが

盛り付けてあったわ

笑笑

↓↓↓








さあ、
これ飲んで
財前教授見ましょ 笑







最近高速道路を使ってどこか行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう