今日はお休みもらって、


ならし運転?も兼ねて、

あちこちへ



保険の手続き

ちゃっちゃと済ませ…



「渡すものあるから

またご来店下さい。」

って…LINEに

ちゃっかりと…笑😉















↑↑↑

可愛いチョコ🍫


ありがとう

ございました😉🙏



映画へ





↑↑↑
2度目ましてで
観るつもりが、、

お友達の希望で
急遽こちらに 笑😆

↓↓↓



いやいや~

なかなか

面白かったわ。



途中寝てた人は

だあれ? 😫💦






ってまだ続きます🙏







先日、イタリアンのお店で

食べたオリーブが、

まいうーでした💗


ワイン🍷プリーズ 笑

↓↓↓





オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう