朝から二つ目です🙏




昨日は、

らんぷさんへ

寄ったんだけど、



せっかく帰り道なので

素通りできない

あたし(笑)は、

櫻舘



なんだか

混み合ってましたね。



近くの洲原公園に

さくら🌸を見に行って

足をのばしたとか…



先週は、

満開なさくら🌸も

少し散り始めてたり…




でも相応しいカップ☕


ウエッジウッド

SPRING BLOSSOM
















なぜかブレる😣😢





↑↑↑

ホットサンドを

お客様とシェアして😌

まいう~~😋



夜桜🌸に

誘われましたが、

連日はなんなので

パス(笑)😝





そして昨日は

ブルームーン🌕




スマホでは

ほんとにうまく

撮れないね


どんな 5・7・5(笑)










↑↑↑
いま時期ならではの
タバコ🌸💞

2018
SKY&SAKURA
DESIGN




まとまりのない
自己満ブログを
読んで下さり…
ありがとう
ございます😉👍🎶










エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう