ちょっとお出かけだったりで、

書くのが今になってしまった。



昨日は、

ぽかぽかな

いいお天気でした😊


眠かったけど

ドライブ🚗💨的に

岡崎のCさんのカフェ☕へ







のんびりまったりして…




ひなまつりなので、

ケーキ🍰ですよね😝


チーズケーキを

一緒に食べました。


昨日も、常連さんと

たくさんおしゃべり。


いつもありがとうございます

😉👍🎶





そして夜は、

お友達とコメダ☕




お久しぶりな
シロノワール✨✨




実家からの
いただきものの
おこしもの✨✨
↓↓↓


砂糖醤油で

いただきました😌

















雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう