昨日は月末でなかなかな激務😵


でも仲間と頑張りました。


だって早く帰りたいもんね。




ご飯作って、、、

昨日は茶碗蒸し、鯖のあんかけ

豆苗のおひたし


娘迎えに行き、

スギ薬局寄ったころ、、

月があかく…赤く…紅く…

見れました🎵😊


こーゆーの神秘的だよね🎵



寒いけどゆっくり見たいのに、

モスバーガーに行かなきゃって

娘が言うのよ😵😣😢

なんかね、

息子からもらった、

モスチキン🍗ファミリーパックの

無料券があるとかで…

昨日までらしく…😱


せっかくなので引き取りにね。


ご飯作ったのに、

チキン🍗で満腹になるわ(笑)


まあ5本も食べれないから、

妹ん家へおすそわけ。












からのあたしは

ちょっと月🌙🌓🌔🌕を見にお出かけ。



いつもより寒さはマシだったよ😊




次は、7月28日に見れるらしい。






さあ今日から2月🎶

またまたボジションローテーション

やんなるわぁ😵😢



眠いけど、

頑張りまーす❗







まだまだ普通のときの月🌕

20時とか…




月🌕や星⭐を

綺麗に撮りたいなぁ







旦那さんは愛妻家?


あたしには関係ない(笑)😝


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう