朝から二つ目の投稿です🎵


先週の日曜日になりますが、
豊田スタジアムへ
全国大陶器市
行ってきました🎵
(今日まで開催でしたよ🎵)






先月はラグビー🏈観戦で
豊スタいきました😊



スタジアムのそとで
テントをたくさん張って…

入口入るとすぐに、
みたらしだんごや五平餅。
ほかにも名産品なんかも
いろいろ販売されてました。




何だかんだで、
やっぱり好きな有田焼😊
ついつい見ちゃいます。

長崎の波佐見焼もあって
白磁の繊細なデザインのとか
素敵でした。


そして一目惚れした
有田焼ピンクの器✨✨

足付でめっちゃ可愛い💠







お値打ちに買えたので
嬉しい🎵😍🎵