今日は、
かなり寒いゆきたん地方。


今年最後の平日休みです😌
雪❄が降らなくてよかった~~


デートの予定でしたが、、、
↑↑↑
あるんかい?(笑)

🙏🙏🙏ってことになり…
のんびりしてます🎶



気になってたことがあり、
前の支店へおじゃましました。

懐かしい顔ぶれに
ちょっと涙出そうでした。

差し入れ渡して、
支店長とも少し話せました。

気掛かりだったことは、
落ち着いてるようでした。
よかった~~

ほんとによかったわ😌




安心したので
名古屋へランチ☀🍴


地下鉄でびゅーっと💦💦



1月以来のあんずさん。








↑↑↑↑↑
こちらは、お茶碗です💦💦

ご飯小盛りで
うなぎ増量でーす😍😝😋








夜に来てみたいなぁ