昨年の6月くらいに、

「嵐にしやがれ」のロケで
櫻井翔くんが、
桜井小学校を訪問する…
ってのがありました。


その時に、
その小学校から近くのカフェに
寄っていて…


放送後…
翔くんファンとかが、
かなり訪れててたようですつながるうさぎ


かな~~りクラシカルなカフェ…
っていうか…喫茶店ですカナヘイハートカナヘイハート




昨日映画のあと、
買い物で近くに行ったので
久しぶりに寄ってみたら…

よかったすんなり車停めれた(笑)








このレトロ感カナヘイきらきらカナヘイきらきら
なかなか好きですけど…



あたしはエッグトースト
バナナジュースで…



どうぞ自由にお撮りくださいって
お店のかたが…

なのでいちおねつながるうさぎ
(番組で放送されたところよね…)
↓↓↓



















↑↑↑
エッグサンドをがぶり~~の図カナヘイハート





以上です(笑)~~



#安城市
#桜井小学校
#喫茶こだま



P.S.
そうそう、翔くん、
熱愛報道がでてるみたいね…