昨日は午後から夜まで、
幸せのおすそわけもらい…


楽しい時間でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



ビデオレター…

新婦さんからのお手紙…

もーうるうる洪水でした大泣きうさぎ



新郎新婦のお友達たちが、
ほんとにたくさんで…

いろんな余興で盛り上がり…


披露宴後半には、
スペシャルゲストの生歌ありカナヘイきらきらカナヘイきらきら
↑↑↑
TAKAHIROラブラブではありません(笑)






うちの娘のときは
どんなんかな~~って

いろいろかぶせてみたり…






イケメンな新郎さん

可愛い新婦さん

末長くお幸せにね…とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1







ちらっと画像を…





























































↑↑↑
スウィーツは、
バイキングになってて
とてもワクワクでしたよ。

全種類は食べれませんでした。

どれもこれも美味しくて…
幸せ~~つながるうさぎ

あー、パンもね
とーってもおいしくて、
女子もお代りしてましたねてへぺろうさぎ





そして、新婦さんの
お色直しのドレスは何色?
こんな余興で、、、

あたし当たっちゃいました。
末広がりの~8~










披露宴終わり、
二次会へ行く前に…


佐世保港


夕方5時でも明るいのよ~~
さすが西のはて(笑)













せっかくなので、
こちらでパチリ(笑)とびだすうさぎ1サッ












お粗末さまでした~~












佐世保は、
今朝もちょっと曇りです。




ではまた~~