先日行ってきた黒壁スクエア


記録的に画像upします。


よかったらお付き合いを…つながるうさぎ








カナヘイ花芋きんつばが有名なお店






カナヘイ花ランチは翼果楼 さん












焼鯖そうめんが有名
焼鯖寿司
赤こんにゃく








カナヘイ花黒壁ガラス館




カナヘイ花黒壁オルゴール館







カナヘイ花ギャラリー















ガラスの素敵な作品がたくさん。

ため息出るよなお値段のも、、あんぐりうさぎ

展示されてるような器で、
お茶をいただきました。




カナヘイ花ゴブラン焼 のお店
  りんごの果肉が入ったあんを
  カステラで包んだお菓子










カナヘイ花巨大万華鏡




この中をのぞくと、
いろいろ変わります。
↓↓↓






カナヘイ花油甚本店
    ゴマ油、椿油など…はかり売り







ゴマ油三点セットとゴマラー油






カナヘイ花カフェ叶匠壽庵
     待ち時間すごくて断念しました
     次回は是非行きたいなぁ








カナヘイ花カフェ カノン で休憩






ランチに悩んだお店
名物のっぺいうどんの…
カナヘイ花茂美志屋 さん





カナヘイ花分福茶屋
    賑わってましたよ









カナヘイ花近江牛の黒コロッケ










ほかにもたくさん回りましたが、

雨でしたので、荷物と傘で
写真があまり撮れてません大泣きうさぎ


万華鏡のお店
革カバンのお店

買い忘れた大福もち(笑)








三連休初日
楽しい1日でした~~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート