今日は、朝からすごい風😣


九州方面も雨やら、、
被害がこれ以上広がらないよう
願うばかりです。





昨日の土曜日は名古屋で
いつもmemberでランチ🍴でした。

大名古屋ビルヂングは
まだまだ開店前から行列でしたね😌



お天気よく、、
乾杯🍻しちゃいました。






↑↑↑
宮崎地鶏のランチ
冷汁もついてまいうーでした😊💞🎶






ほどなくして、カフェタイム☕
さすがにスウィーツはパス✌





たくさん話して、楽しかったね。
いつもありがとう😌




そして、臣あげもありがとう😊
ごちそうさまでした。












ミッドランドに
ハイローのムビチケ見にいったら、
あら、ありましぇん😣😂



みんなと別れて栄のPARCOへ
KINGSさんのお姉さんに会いに…

そして三越のイベントへもちょっと。


久しぶりに丸福珈琲行こうとしたら
TOMOちゃんから連絡きて、
お茶しようってなり、
地元へあわてて帰ったわ(笑)







つぎはGWあたり、千春も一緒にね😊








今日は午後から草取りしたよ(笑)
庭も畑もなかなかだわ…
やんなるね~😣



夕方は、母と買出しへ
退院したからって、
まだ車はやめてほしいわぁ





土日のことが
ごちゃごちゃなブログで
ごめんなさい🙇