昨夜、滋賀の大学に行ってる…高校の同級生…に遊びに行ってた息子を近くの駅にお迎えにいくと、「一昨日はみんなで夜中に琵琶湖に飛び込んだ。前のときは、鳥人間のあったからできんかったんだわ…」

はー なに? 今何言ったん?

「あー、先月終わりにも遊びに行ったんだ。おれら鳥人間コンテスト見てきたよ。ついでだったから…。あんたの…TAKAHIROきとったで~(笑)案外頑張ってたぞ。一緒に行った女子は騒ぎまくりだって…うざかった」

なにー どゆこと?しかも今頃さー炅

ゆ「なんでもっと前にいわんかったの?写真とかないの?」

息子「友達が撮ってたし、俺はべつに興味ないし、○○が撮ってて、『お前の母さんTAKAHIROファンじゃなかった?送ったろか?』って言ってたけど、あんたきっと興奮してめんどくさいからやめたわ。」だって…炅炅炅

ちーん澈

聞かなきゃよかったわ。

へこむわ…。

友達情報だと…翌日は釣りをされたそうだよ…TAKAHIROちゃん。

最後に「そろそろテレビでやるでしょ。それみりゃいいじゃん。」って息子。

はい ごもっともです。


作夜は梅酒ぐびぐび…即寝たっぽい(笑)