うちから車で2分の実家に
集まります。

まあご飯食べて、お酒飲ん

で。ぐだぐだ。

先程、別に住んでる娘を迎えに行くと…「ドンキで買い物しなきゃ…すぐおわるから…」 かれこれ30分以上経つんですけど…澈 ほんとに自由。夜中に連絡してきて、「私もおばあちゃんち行きたい。飲みたいもん」ってさ…また彼氏とけんかしたのかな…?

もうひとり…うちで寝てる息子瀇 昨夜も友達4人きて宅飲み。みんなバラバラにくるから…いちいち愛犬がほえまくる澈澈澈 朝私がウォーキング行くときに「昨日もポッキーは元気だったね…」って嫌みたらたら湜

そんで息子…お昼は行けないって。 爆弾中。

あー自由すぎるやん。

娘よ、ツケマを何年分買ってるんだい?(笑)