今日もいまからウォーキン
くつ


のまえに…

昨日肩のいたみに耐えられない私は救急に行ったよ。なんか節電かぁ…冷房もライトもかなり控えめ澈

かなり待たされ、問診され、やっと診察。

えっ もう…?

肩ちょっと押さえて~「肩が炎症おこして腫れています。湿布と傷み止めだしておきます。痛みで熱も出ますから薬飲んで様子見てください。」 こんだけかい…。 3分くらいじゃん。
なんだかなー。
湿布ならお家にあるし、傷み止めならどうせロキソニンでしょ。風邪のときのがあるしー。

まあ 医者にかかったっていう安心感だけだね。


EXTシャツきた私は看護師に見られすぎた淲


お家に帰って…ベッドでごろごろ。そしてDVD~Fantasy綠のみたの。暑さの再確認。

ドームが待ち遠しいクローバークローバークローバー