みなさま お盆やすみでし
ょうか?
私は、普段通りの連休だけ


いつもどおり友達とウォーキングして漫喫でモーニングです。今日はここもガラガラです。車も少ないわね。


ちょっと、ちがうことが…

おバカな私は昨日の朝、右肩の違和感を感じた。多分寝違えたんだろうな瀇
ちょっとストレッチして仕事してた。昼頃からなんだか忙しかった。で、ちょっと痛みも忘れてたの…。
閉店後、片付けしてたらまた痛みが…湜
ちょっとストレッチしたら余計にヤバイ感じよ。

なんとか仕事終えたけど…いつもいく接骨院はもうお休み。何軒が聞いてみたけどダメ。 救急行くしかないかな…澈
でも運転すらままならないぐらい、肩はあがらず、字も書くのに力はいんない。 ちょー不便。
昨日は湿布いっぱい貼ってねました。

今朝期待して起きてみたら…全然あかん。トイレでも悪戦苦闘。肩全然上がらないから、着替えも大変。ブラもできないから…今日はヌーブラ貼っといた

救急にかかろうか…悩んでます。来週はお休みの方多いから絶対休めないし…瀇


そんなこんなで、昨日も携帯触れず、ご訪問もできてません ごめんなさい。

なんだか多忙な一週間でした。