会社終わり、今日まつげエクステしに行った。先日のタトゥーといい…このサロンのSちゃん…いつも手早くてありがたい。

タトゥーもnailもサロンのblogにいつもアップしてくれる。ありがとう サロンでのネームは、『TAKAHIRO Love子』ってしてます淲


そしてお家に向かってたら…別に暮らす娘から死にそうな電話「ママ…今朝からめっちゃ熱あって仕事もいけんかった。今日ケ〇ゴくんいないから救急連れてって…炅」だって。
娘っ子~疲れがたまると高熱がでる。

娘たちのマンションに迎えにいき救急に連れて行った。 結構混んでて待たされた。点滴して…また待たされて薬もらいなんとか帰ってきた。

朝までいてあげたいけど私明日も仕事だから…ごめんね。彼氏が3時ぐらいには帰るらしいから……
私も疲れました。

コメントもらった皆さんごめんなさい。

ちょっと今日はお返事できないかも。

朝の記事のお返事~

交通当番で、EXTシャツきて、首にマフラータオル。目立っ私は、案外満足。
支店長にまたまた呆れられたのは言うまでもない(笑)

私的には…全然いい…淲淲淲