接骨院から帰ると、みなさんのblog見たりでまったりしてたら、後輩から「ちょっと愚痴っていいですか?」って恋愛話。このこいま彼氏とうまくいってなくて…よくメールくれる。
彼女とメールしながら、みなさんのblogお邪魔してたら、またまたメール。 えっとだれかな?接骨院の彼女だった。早っ(笑)なにかよほど話したかったんだね。離婚話から、EXネタまで。結構長々。

あー私のまったりタイムが終わってまう焏

ちょっとシャワーしてマッサージしてたらまた…EX友ちゃんからメール。さいアリのお土産ばなしとかしたいからまた会おうって。彼女も今回は金の輪ゲットできたらしい。大好きなケイジがまた見れて興奮してました。 居酒屋であっちゃんと少しだけ遭遇できたとか。いいなぁ~

で いつのまにかうたた寝してた。息子はいつの間にやら帰ってきたらしい。しかし自分の格好にちょっとびっくり。

シャワーして涼んでたから、ブラとショーツだけだった ハズい。
やってしまった。だから息子はおこしてくれなかったんだね。(笑)

長々 くだらないお話ですんません珵猤