昨日は仕事終わり、買い物しぃ…ドラッグストアね。でも便利だよ。野菜、肉、魚以外は揃っちゃう。しかも安いんだ~。

アイスクリームも常に3割引。ヨーグルトとかもコンビニに比べたら格安。パン、牛乳、卵、毎日激安。ありがたいね。職場から一分だから、帰りについつい寄って涼んでく(笑)淲

昨日はまたプラセンタのドリンクいただいた。日焼け止めとシャンプーのサンプルも。endでも私、TAKAHIROシャンプーしか使いませんから淲音符

そんなころ息子からメール「今日急遽7時からバイトになったからよろチョキ」って。
やったー。ご飯は賄いでるから作らなくていいやん。めっちゃフリータイム

とりあえず肩がいたかったから、買ったものお家に置いて接骨院へ。

昨日は受付に見慣れぬ女性が…。先生の娘さんらしい。なんでも最近、ばついちになり帰ってきたそうな。私のミサンガみるなり…「EXILEのファンですか?ドームいかれますか?」って。しばしEXトーク。治療終わって帰りかけたら彼女が駐車場まで追ってきた。「私、横浜にいたんですよ。こっちにはあんまり友達いなくて、地元の友達はほとんど嫁いでるから。よかったらメル友とかならお願いできませんか?」って。まあなんとなくアドレス交換。

一旦きります。
②に続く