昨日っていうか一昨日仕事中に…

私、とある金融機関にてお仕事してます。

月末明け~月初も忙しく窓口にてお客様受けてた。

入ってきた瞬間からちょっとオーラの違う日焼けしたオシャレなお兄ちゃんが来店。たまたま順番で私が担当したの。交通違反の反則金の払い込みだった。金額二万円(>_<) なんなのー。聞いてみた。「東京から東名高速飛ばして日曜日にこっちきたら、スピード違反さ。」って。何キロオーバーなん?
領収書お渡ししたら…名刺くれたよ。「お姉さん綺麗だから、今度ご飯しない?結婚しててもかまわんよ俺は。うちね、いろんなプロデュースしてるんだ。熟女もの…人妻ものの写真集やりたいから参加しない?あちこちでさがしてるんだけどなかなか俺の眼鏡にかなう女性が少なくてね。お姉さんは合格。っていうか俺好みだな。あっ、脱いだりはないから心配ないからね。来週またこっち来るから、連絡ちょうだいね。」

なんだナンパかい?
冷やかしだね。

名刺に~渋谷区ってあったけど、聞いたことない。即刻シュレッダーしたわ。

こんなん…ごまんといるよね。

みなさんもありますかね?