おはようございます

最近…blogご訪問楽しすぎ。

実は私、以前別のとこでやってて、仲良くなりすぎて、blogに時間さきすぎて、体調壊した。それで自粛しようとこっちに移ってきた。

でもTAKAHIRO Loveのみなさんとはついつい絡みたくなります。思いが同じだからね。嬉しい焄ドキドキドキドキドキドキ

昨日のモバエントリーもまたまた懲りずに…Birthdayエントリーしました。みなさんとTAKAHIROくんのお祝いケーキしたいもん。

こんなおバカなお姉様ですが、遊んでやってくださいクローバー


朝から蝉の大合唱すら…全然いい。

息子は無駄外泊…しばいたろか~

でも昨夜のEX魂見てるから怒らないよーラブラブ!

TAKAHIRO~私にも~Love RAIN~恋の雨降らせてね。

このまま君の
胸に飛び込んだまま

奪いたい ずっと
涙も その瞳も


止まらない雨が
恋が降らせた雨が

ふたりを 昨日へ
帰さない


切ない焏
言われてみたい…

長くなりました。

仕事頑張ります。