rose-yukikoさんのブログ-SBSH1790.JPG
昨日は我慢して、今食べ終わりました。

地元にある鰻屋さん。○○屋。テレビ取材も何度か来てる老舗。
ぐっさんや石ちゃんのサイン色紙あったょ

キタナシュランにエントリーしなきゃってぐらいのなかなかなたたずまい。淲
メニューだってヤバい

上うなぎ丼 2000円
並うなぎ丼 1700円
上長焼き 1700円
並長焼き 1500円
白焼き ???
肝すい ???

メニューはこんだけ。

席に着くと…「どっち?」ってきくだけ。

で私が「上ください」っていうと…
「はい、上ひとつ…お姉さんがご注文」って。

なんじゃそりゃ(笑)

肝心のうなぎは、昔から食べてる味。間違いない。ご飯頑張って掘り進むと…またうなぎが中からこんにちは煜

完食ですあせるあせるあせる



本当はね、名古屋の有名店にいこうかと…そしたら~今の時期はご予約優先とさせていただきますって炅

なんだよー

ごちそうさまでした。