rose-yukikoさんのブログ-SBSH1782.JPG
【とんこつラーメン】
【餃子】


麺の硬さが選べる。

竑 ハリガネsoon4秒
竑 バリカタsoon8秒
竑 カタsoon12秒
竑 並soon20秒
竑 やわsoon50秒

私はいつも…カタラーメン

高菜、すりごま、紅生姜…
トッピングだよラブラブ!



ラーメン屋さんに女性ひとりは都会なら珍しくないんだろうけど、私みたいな…おバカオーラをかもしだしているからなのか…美し過ぎるからなのか…(笑)いつも注目されちゃう瀨

毎回、「何名様ですか?」「みてのとおりひとりです」って答えてしまう私淲
すかさず…「1名様ご来店~~~」って大きな声で歓迎される。すると店内のお客様やらスタッフの注目の的あせるあせるあせる

今日はお通夜の帰りで、めちゃめちゃお腹すいてたから…黒スーツのままだったしね。(私のは礼服っていうより、胸元ざっくりのセクシースーツ)渼どこみてるのよ~(笑)

ごちそうさまでした!