rose-yukikoさんのブログ-P1000079.JPG
職場のY子ちゃんの転勤が発表になりました。四年目になり中堅…ベテランになりつつあったのに。 ほんとによくできたいい子なんだよね。忙しくてもあまり怒らず、係違ってもお手伝いしてくれたり…焄 雑務にも気が利くのね。お家のしつけがよかったのかな。大学時代に一人暮らししてたからかな…?
この20才以上離れた私にも気遣いしてくれたりね…焏
転勤先でも~変わらぬ笑顔と頑張りでお客様のハートをつかんでね。
いろいろありがとう。私のくだらないEXILEトークsoonTAKAHIRO Love話も、楽しそうに聞いてくれて…お姉様は嬉しかったよ炅

つぎはあなたの結婚のお知らせが聞きたいわ。彼氏さんによろしくね。クローバークローバークローバー

私のお気に入りの香水を最終日にあげますね。

花束もこんな感じに~淲

あと数日、お姉様のお世話してね(笑)渼


rose-yukikoさんのブログ-P1000202.JPG