次の東京五輪は、7月〜8月だそうですね。

前回の東京五輪は、10月だったとか。

いかん、みんな、しんでしまう。

それくらい、もう、暑いです。

それなのに、雨も偏って降ってるし。

つらい気候です。

さて、そんな夏、

Louisは、私の匂いを嗅いでくるのが好きなのですが、

フェロモンとホルモンを間違えているので、

「お前、マジ、ホルモンの匂いがするわ、

ホルモン出てね?

つーか、麝香鹿から生まれてね?」

とか言ってきます。

私の母親を勝手に麝香鹿にするな。


そんな季節、もう、オシャレはどうでも…


よくはないですが、

快適に過ごせるスタイルが一番ですよね。


今年の流行り、

ゆったり感は、

汗でベトつく肌に優しいので、

割と、気に入っています。


オフショルダーと、ガウチョパンツ。


{4DDCA69C-D47E-4AB8-811C-B7DD07B13987}


オフショルダーは、数あるものの、


こちらの、バックリボンが気に入って、これにいたしました。




{CF7FE47D-6075-4BFC-8275-3510B3C26881}

ちょっと下げると、オフになります。

涼しい。


{5258C237-3AF9-44EB-AD86-B0709574760F}


夏は、

化粧くずれ、

汗、

日焼け、

と、

気を付けなくてはいけない要素がたくさんありますが、

なんとか、乗り切りたいと思います。