私、自分ひとりだったら、毎日、

納豆とキムチに生卵かけて
週末に鍋で炊いた白米を解凍して
サバの味噌煮缶開けて、

 それ食べて満足ですにっこり

もうそれすら作る気力がない時は、
仕事の帰りにラーメン食べてきちゃう看板持ち


こんにちはスターアラフォーフルタイム兼業主婦・元気な甘えんboysふたりの母でございます立ち上がる立ち上がる


フルタイムで働いてからの家事育児炊事…
本当に疲れますよね…泣くうさぎ

毎日毎日がトライアスロンの気分です。




そんな私には、


本当に疲れていて、マジでお料理したくない時に、

お料理するテンションを上げるための食器



が、多々存在します。笑



自分のボーナスとかで、ちょこちょこ買っているんですけど。


今日はその一部を写真でご紹介。







特に、ルクルーゼ・ベビーのシリーズは、
本当に可愛くてお願いキューン

私の好みのど真ん中なので、多様しています。

食器棚から出す時、調理している時、盛り付けする時、
 テンション上がりますよ飛び出すハート



エプロンは、レッセパッセのやつ(だった気がします。笑)



アラフォーでイタイと思われようが、
自分ちの中だしいっかなぁと。笑


なんとかテンションを上げて、
家族に美味しくて、栄養あるものを出せれば、
今日のノルマは達成ですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー