婚外恋愛5年過ぎて、彼と別れようかと

思った時期もあったけれど、

メンヘラ気質な私と

ここまで続いてるのは、彼の行動力と

私のことを何より優先してくれる

ところ、それから年2回の旅行や

誕生日やクリスマスプレゼント🎁が

あるからだと思ってます。



彼が別居する前と別居解消後の

デートは、毎回外食した後

ホテルへ行くのだけど、全部支払いは

彼なので、男性も大変だなぁ💦

私は女で良かった✨

とつくづく思います。



どんなに若くてイケメンでも

私がお金を出さなければいけない様な

男性とは恋愛は無理だなぁ…



老婆の様な奥さんと離婚せずに

同居してる意味は分からないけど

経済力があって優しい彼に

出会えて、私は幸せだなと

感じる近頃です💕