少し前から、彼の家庭で色々あって、

先月、彼は奥さんのいる家へ戻りました…



出会った頃は、奥さんとは離婚しないと

私もそれを承知で付き合ってたけれど

月日をかけて、彼からの愛情を

すごく感じてたので、奥さんと別居

始めた頃は、離婚するかもしれない。

と、勝手に思ってしまって、まさか

こんなに早く別居解消するなんて

想像もしてなかったので

すごく苦しくて、悲しくて

どうしようもない気持ちが込み上げて

先日のデートの時に、彼に泣きながら

詰め寄ってしまいました…



彼も辛そうな表情をしてたけれど

私の話を黙って聞いてくれた後

『今も変わらず、ひまりの事を

大切に思ってるし、好きな気持ちは

変わらない。ずっと今の関係を続けていきたい』と言われました。



その日は、私の気持ちも落ち着いて

帰宅したのだけど、今、彼に言われた

ことを思い返すと、悲しくなってきて

割り切れない自分がいてすごく

苦しいです。


私は彼に求め過ぎてるのでしょうか…