婚外なので、いつかはお別れしなければ

いけないのだけど、

ふと、私達が別れる時ってどうゆう状況で

お別れするのだろう

と想像してみました。




5月連休過ぎた頃から

私の持病が悪化して、近隣の大学病院で

1ヶ月半程入院していました。

その間、もちろん彼に会うことなど出来ず

連絡手段はLINEだけで。





今回の入院を経て、家族のありがたみを

感じて、彼のことはどうでもよくなって

いた時期もあったくらいで。


体調が悪い時って、自分のことしか考えられ

なくなってて、あんなに好きだと

思っていた彼のことを想う余裕が

なくなっていました。




大丈夫?』

『何か出来ることはない?』と毎日

LINEしてくれたものの、携帯を手に取って

既読することさえも怠くて、数日後に

返信する様な日が続いてて、段々と

彼からの連絡も少なくなってきて




『ああ、、、婚外ってこんな感じで

終わるんだなぁ』

『これからは、家族に感謝して

生きていこう』と思っていたのだけど。



身体が軽くなるにつれて

彼の温もりを感じたくなって

先日、2ヶ月ぶりに彼と会いました。



久々の逢瀬は身も心も満たされて

今、私の気持ちも再燃しています。




ああ、私はどうしたいのかな?


このまま、ダラダラと今の関係が

続くのかな?




ここ数ヶ月、私の気持ちは

グルグルとしばらく

観覧車から降りることは

出来なさそうです