集団行動が苦手で、気の合う人としか

仲良くなれない私は、よく

「大人しそうで清楚。」

「いつも笑顔で悩み事なさそう」

と初対面の人によく言われてて。




学生時代は雰囲気がフアフア

してるから、『ひまりと居ると

危なっかしいから、守ってあげたく

なるよ。』なんて、

同性の友人からもよく言われてました。




彼と出会った時も

『既婚者なのに、あんなサイトに

登録する様な人には見えない』

とちょっと怒ってる⁉️

ような感じで言われたことがあります。

(自分だって奥さんいるのに



実は彼、外見はワイルドですごく

遊んでそうな雰囲気なんだけど

意外と紳士的で、初めてのデートは

私からお誘いしたくらいで。


初めてのキスも中々してもらえず、

『女として魅力ないのかな

と悩んでました。




この時の事を彼に言ってみたら

『あの時は、ひまりと居ると

緊張して、普段の自分が出せなかった』

と言ってました😊




でも、

過去の恋愛を振り返ってみて

男性からグイグイきてお付き合い

するよりも

私自身が積極的に付き合いたいと

思ってお付き合いした方が、

大切にされて長続きしてるような

気がしてます。

(昔の不倫を除いて)



こんな私は、恋愛において

肉食系女子⁉️なのでしょうか。