彼が別居してから、私達のデートは

車で近場をドライブ食事

マンションでLOVE

で少しマンネリ気味だったので

先日、12日で隣県の有名な温泉へ

行ってきました。



実は、昨年の私の誕生日月に

温泉旅行行こう♨️と、彼が計画

してくれてたのだけど、私がコロナ

でダウンして行けなくなってしまって

今回やっと行ける事になりました。



まず、驚いたのは、宿泊した旅館。



部屋に着いて暫くすると、和服姿の

男性による抹茶と和菓子のおもてなし

や、高価な浴衣のサービス、

それから料理もスゴく美味しくて

身も心も満たされました♪




何より、

客室露天風呂でのLOVE❤️

声が漏れるかもしれないから

やめてね!

とお願いしたのだけど、

湯船に浸かってキスから始まって

胸を揉まれて、私も彼が欲しくなってきて。

彼のモノもいつも以上に

硬く反ってて。



彼に後ろ向きに立たされて

お尻を突き出すように言われて

後ろから激しく攻められて、

気持ち良くて昇天してしまいました




露天風呂の後で、部屋に

食事が運ばれてきて、前菜から始まり

最後のデザートを食べて、

お腹いっぱいだったので、

2人とも浴衣姿で、

手を繋いで散歩に出かけました♪



ライトアップされた夜桜が

幻想的で、キレイなんだけど

私はまた少しエッチな気分になってきて。




彼も同じ気持ちだったかどうか

分からないけれど

部屋へ戻って、しばらくすると、

彼が私の脚をスリスリしてきて、

2回戦が始まりました(笑)



2回目は、浴衣の紐で、

両手首を縛られて、身体の隅々まで、

彼の舌で舐め回されて

正常位で奥の方を突かれて

また昇天してしまいました。



その後、彼は直ぐにイビキをかいて

寝てしまいました(笑)

運転と2回戦で疲れていたのでしょうね!




こんなステキな温泉旅行

はじめてだったので、また一つ

良い思い出が出来ました