彼とのお付き合いも

この春4年目になるのだけれど

正直、こんなに長くお付き合いが

続くとは思ってなくて。



長続きする理由を色々考えてみて

彼の行動力と私のマイペースな

性格が合ってるのかな。

と思ってて。



例えばデートの頻度なのだけど

彼は、時間が合えば毎日でも

会いたいと言ってくれるのだけど

私は週1で満たされるタイプで。




私は、彼の前ではいつも可愛く

笑顔で居たいので

疲れた時や

ネガティブな気持ちの時は

家でゆっくり過ごしたいので

デートをお断りする事も

あるんです。



それから、

彼は会社経営をしてるので

デート中も頻繁に

電話が鳴ることも多いので

『仕事が忙しい時は仕事を優先してね』

と彼を気遣って言ったものの、

普段そうゆう事を

あまり言葉にしない彼が


『ひまりとの時間が僕の癒しなんだ。

疲れてる時こそ、会いたくなる』

と彼に言われた時は嬉しくて

キュン💕としました。




残念ながら

出会ってから今まで

実は彼の口から

『好きだよ』

『愛してる』

『綺麗だね』

の甘い言葉を言われたことがない私

だけど、会えなくて不安になった事は

一度もなくて。


甘い言葉はなくとも

彼の行動力が私を安心させてる

のだとつくづく思います。




婚外に限らず、相手に思いを募らせる

時って、会えない時間だと思うので

そうゆう時間も大切なのかな

って思ってます。



そのためか、出会った頃よりも

今の方が私を大切にしてくれてるような

気がします💞