私が婚外恋愛してる事を知ってる親友は

『不倫はSEXだよ。』って

言ってたけれど、私は

『それは違うよ。トキメキと

お互いを想い合う気持ちだよ。』

って思っていたのに、

やっぱり、親友の言うとおり

なのかなと思えてきて。



50を過ぎてこんなに身体が

反応するなんて思ってもなくて。



舌を絡めた彼との長いキスだけで

私の身体は熱くなって、恥ずかしい

のだけど、下半身も

濡れているのが分かるほど…


私は

本当は欲しくて堪らないのに

『イヤ、もう少し暗くして

なんて、淑女を演じる。




彼の舌が私の首筋や背中、

そして乳首を舐め回すと、

気持ち良すぎて

声が漏れる。




お返しに、私も彼の固くなったモノ

を舐めてあげる。

気持ち良さそうな彼の顔を見ると

すごく幸せな気持ちになる



彼の固くなったモノが私の中へ

入ってきて、汗ビッショリで

貪り合うように

お互いを求めあう。




あー、この瞬間は女性に

生まれてきて良かった

って思えて、私はあまりもの

気持ち良さに、気がつけば

啜り泣くように喘いでる。



ふと、

いつまでこんなに気持ちの良い

セックスができるのだろう



こんな気持ちにさせてくれて

『彼と出逢わせてくれて、神様

 ありがとう』って思いますドキドキ