久しぶりの投稿。


彼と出会って3年半が過ぎて、昨年から
色んな出来事があって今ようやく
落ち着いたところで。


私は旦那とあまり仲良くないのだけど、
彼の方は奥さんとは『仲悪くないけど
会話もなくレスだ』と言っていて。


付き合いが長くなるにつれ、お互いの
パートナーの話はしなかったのだけど、
昨年、彼が奥さんと別居することになって
私達のデートは、彼のマンションで
過ごすことが多くなりました。


変わらず、彼は優しくて私の行きたい所へ
連れて行ってくれて、満たしてくれるけど
何というか、出会った頃のような
ギラギラ感⁉️
男の色気⁉️
が薄れてきたような気がして。


彼は50代後半で、性欲も強くて
今でも会う度にsexして私も毎回
満たされてます。


ただ、仲が悪いとはいえ、
私も人妻ですから
夜は帰宅しなければいけないし
仕事や家事もあるわけで。


先日も彼に『毎日ひまりと会いたい』
と言われ、嬉しかったけど、現実的に
毎日会うのは無理で、返答に困りました。


ただ、『奥さんのいない彼』より
『奥さんのいる彼』の方が魅力的に
感じてしまうのは、私だけなのでしょうか…