いつの間にか8月になってました。
こう暑い日が続くとねー

 ぷーの調子が今一つ😢
困ったねー
 エアコンついてるのでみみは比較的元気
ぷーも元気なときはしっかりしてます🎵

 てんかん発作後はなかなか復活できず、足腰がしっかりせず💦💦
 早く復活してほしいなー


 夏休み中は弁当はいらないけど、お昼ごはんも作らなきゃいけないし、コストコで大量買い


 たっぷり仕入れたのにまた、買い物にいかなきゃいけない現実😱
 怖いわー((( ;゚Д゚)))


 食用ほおずきは少しずつ大きくなって花も咲いてる感じだけど、まだ実が1個もない😅
 どーなっていくんでしょ😅


 そして、ベランダでコウモリ発見👀👀👀👀


 最近はなかなか進まないが編み編みも継続中〰️
 スズランテープのバックできました。

 まだまだ夏休み続きます。
暑さも厳しいし、ガンバるしかないねー