歌詞和訳とハードなロックのはなし -17ページ目

歌詞和訳とハードなロックのはなし

適当な日記と、たまに気になる曲の和訳をしています。

連続でブログをしたためてみる。

こんばんはゆきねです。前回が年末だったからあけましておめでとうだ!!

さて、Wi-Fiのある生活を奪われたゆきねは以前のようにiTunesで音源を買うことが少なくなり、CDが増えていくこととなったわけで、いま私の部屋にはCDがたくさんばらばらと落ちている。

やはり感じるのは所有欲。iTunesで買うのも、音源を聴くという点においては同じなのに、CDを買って聴いた方が遥かに満足し、全ての曲を愛せるのはとても良い傾向である。

数多のCDの中でも、アンヴィルのニューアルバム、パウンディングザペイヴメントはとても素晴らしかった。
ヘヴィネス!パワフル!そしてわかりやすさ!(語彙力の欠如)

いやーん!はやく日本きて!って感じ

40周年ツアーやるってからあり得るけどなあ…

そんなこんなでたくさんCDを買ってるゆきねさん。そのほとんどは新譜だけど、ウィッチリーとかも買ったよ。
いまカンニバルコープスとダイイングフィータスとカヴァレラコンスピラシーも取り寄せてる。あ
あとモービドエンジェル。
え?ミーハーだって?ファック!

四月にはBlackberry SmokeとSkeletal Remainsの新譜も出るから楽しみだねー!

スレイヤーは結局フェアウェルツアーとかいってるけどどうなのかな??

そしてゆきねさんまだスレイヤーのニューアルバム買ってない。もはやニューでもないレベル。

モービドエンジェルといえば、新譜のドラム音でかすぎない?


こんな感じでいつも独り!


ゆきね